3月 08 2014

複合機はリースがオススメ!

Published by at 12:00 AM under サービス

複合機というのは、新品を購入しようとするとかなり高額です。オフィスで使われるものですから、家庭用とは比べ物にならないような金額です。もちろんその分非常に性能もいいので、たくさんコピーやらプリントやら…オフィスで使う分には耐久性もありますし、非常にさくさくと作業をしてくれるので、頼れる存在ともいえます。

でも、やっぱり新品を購入するのは勇気がいります。そこで、複合機のリースを契約しましょう。自分のモノにはなりませんが、そのうち買い替えたいと思う時期もあります。その時に自分のものだとリサイクルに出すか、それとも処分するか…となります。でも、非常に面倒な手続きが必要になるでしょう。

その点リースだと、年単位の契約で借りて、その契約が終われば同じものを再契約するのもよし、その間に発売された新機種に乗換えをするのもよし…何となく気が楽に借りられるような気がしませんか?

レンタルとの違いは短期間借りるのか、それとも長期間借りるのか。リースは長期間借りるようなので、オフィスに長い間置いておくことができますし、まとめて契約している分、月々の金額も安く抑えられます。複合機リースを使って、オフィスに必要不可欠な複合機を導入してみませんか。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply